おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君のネタバレ|おかしものショタ系エロ漫画

従兄弟の女子高生とエッチな関係に

今やショタ系と言えば大人気のエロ漫画ジャンルの1つなんだけど、何と小学生の性教育すら習っていない男の子が従兄弟の女子高生と初体験しちゃうという面白い内容です。

 

女子高生の文は、長期連休になると遊びに来る従兄弟の洋平の世話係をしていたんだけど、ある日2人の関係が一線を越えちゃう事に!!

 

しかもこんな関係になったのも、元々は文が洋平をからかおうと思って始めたんだけど、すっかりセックスにハマってしまった洋平に毎日のように体を求められる関係になっちゃうんですね。

 

そんなショタ作品を描いているのが「おかしも」という作家です。これまでに様々な電子書籍でのエロ漫画を描いてきている作家でどの作品もエロさは抜群ですよ。

 

当サイトでは今大人気の「おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君」のネタバレを紹介しちゃいますね♪

 

おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君のあらすじ

埼玉県の秩父に住む女子高生の熊谷文は、従兄の洋平との間に秘密を抱えている関係なのであった。

 

それは何と2人で肉体関係にあるというとんでもない秘密。従兄同士なのにこんな関係になってしまう。

 

キッカケは文にあるんだけど、洋平がセックスの快楽を覚えてからは毎回のように中出しを要求してきて、出した後は口で肉棒を掃除させられちゃう。

 

それから洋平は文に対してどんどん要求がエスカレートしていく。親の目を盗んで手コキを要求して来たり、野外で求めてきたり…。

 

しかもトイレの中まで追いかけてきて求めてくるほどに快楽にハマった洋平。

 

今はせっかくの夏休みなのに、毎日洋平が体を求めてくるので、今年の夏休みは大変な思い出になりそうな予感が!!

 

ココから今すぐ無料立ち読み

↓ ↓ ↓ ↓

おねしょた!!_mini

 

登場人物

熊谷文…埼玉県の秩父に住む女子高生。従兄の洋平に体を求め続けられる。どうやらそれ以前にセックスは経験しているようである。そして結構好きモノでもあるのだ。

 

洋平…文の従兄弟で小学生。春休みや夏休みの長期連休の旅に文の家へとやってくる。春休みに文のエッチなイタズラでセックスの快楽に目覚めて毎回体を求める。精液の事を白いオシッコと呼び、毎回のように中出しをしたがるマセガキ。

 

配信サイト

「おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君」が配信されているのはスマホ漫画の人気配信サイトのハンディコミックです。

 

しかも本作はハンディコミックの独占配信になるので、他のサイトでは読む事が出来ない作品です。

 

配信話数…6話完結

 

1話当たりの消費ポイント…80ポイント

 

実際に読んでみると、かなり面白い内容で、いつの間にかのめり込んでしまう程です。

 

まずは気軽に無料立ち読みで試し読みしてみてくださいね♪

 

オススメのネタバレサイト

抱き枕をネタにした面白いエロ漫画が登場しました。ネームタグに名前を書いた女の子の抱き心地を味わえると言うアイテムを手に入れて毎晩楽しむ童貞高校生!

 

ネタバレサイトはココから⇒あの娘の体は抱き枕のネタバレ解説|Spread Happinessの女子高生セックス漫画

 

スマホ用QRコード